プロフィール

笹佐田 生薫穂子

Author:笹佐田 生薫穂子
各方面でのOL。

■年齢:26前後
■人間レベル:58
(全国平均50とする)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事

  • 口うるさい女 (08/29)
  • やることなすこと汚らしい女 (06/16)
  • ほめられたい女 (06/06)
  • だから結婚出来な(ry (06/04)
  • 言ってる分言われている女 (05/16)


  • 最近のコメント

  • 116:季節家電(冷暖房・空調) (12/01)
  • 116:オンラインショップガイド (11/30)
  • 116:マイクロソフト大好きな人 (11/29)
  • 116:世界保健機関の美容効果 (11/28)
  • 116:ダイエットとテクノ依存症と美容のバランス (11/27)
  • 116:エクステリア (11/12)
  • 116:フラワー (11/11)
  • 116:トコフェロールの美容効果 (11/10)
  • 116:助産師と30代,40代の転職 (11/08)
  • 116:財形貯蓄と30代,40代の転職 (11/07)


  • カテゴリー

  • 未分類 (0)
  • 関西女:恐子 (6)
  • 食欲女:浦子 (1)
  • キャリア女:サーヤ (7)
  • 勘違い女:しのぶ (1)


  • FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング
    人気Blogランキング

    ランキング参加中です!
    楽しんでいただけましたら
    クリック投票お願いします!



    月別アーカイブ

  • 2006年08月 (1)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (8)


  • 最近のトラックバック



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    リンク

  • kugoさんの「つぶやき」
  • はなぐり日記
  • 夢人たまご
  • 観光ボランティアガイドのここだけの話
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する



    RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS


  • 死ねばいいのに !!
    バカは死ななきゃ治んない! アナタの周りにもきっといる、空気の読めないダメ女。 大人になれない大人と戦う女戦士たちの奮闘記。




    ムカついていただけたらクリックお願いします!
    ブログランキングに参加中です。
    ↓↓↓
    FC2 ランキング  人気Blogランキング
    霊が憑いてるから辞めたい?!
    前日の続きです。

     前回記事:
     「あなたと話してると頭が痛くなるんです」


    そんなやりとりを目の前で見ていた私は
     イラつくからその場から退散。(;´д⊂)

    トイレに非難していました。


    すると、トイレから出た私に
    恐子が歩み寄ってくるじゃぁありませんか!!

    (え、なんだなんだ・・・?私が前にいると頭が痛いとか?w)

    そして・・・


    「さっきはすみません、周りにもいやな思いさせて」


    およ????


    初めてくらいに謝ってきた・・・
    どういう風の吹き回しだ??


    とりあえず、この場は軽く注意しとくか。


    私:「キライなのは仕方ないけど、あーゆー言い方はね^^;
       会社だし、みんな聞いてるし」

    恐子:「いや、誤解なんです。
        ○○さん(上司)に、    
        霊がとり憑いてるから頭がイタいんです」(超真顔)


     私: ・・・・・((((゜Д゜;)))

    続ける恐子
    「○○さんとは、和解しました。お墓参りを勧めたので♪。
     うちぃ?、前の会社も、霊が憑いた人のせいで退職したんです。
     頭イタくなったり、吐気がしたりして」


    30歳まで、よく 生きて 働いてこれたね



    自分がどんなにつまらない事を言っているか
    少しもわかってないんだろうな…

    あんな真顔で、言い訳にならない言い訳と堂々とできるとわ!(??;)


    そういう話は、飲み会とか、昼休みの雑談場とかでしてくれ。


    「ごめんなさい、ついカッとなってあんな事言ってしまいました」
    とか素直に謝ってくれれば、幾分もカワイイのになぁ。


    はぁ…いちいち疲れるぅ… ○| ̄|_ 




    ムカついていただけたらクリックお願いします!
    ブログランキングに参加中です。
    ↓↓↓
    FC2 ランキング  人気Blogランキング

    テーマ:Σ( ̄∀ ̄;)!! - ジャンル:日記

    この記事に対するコメント
    キャーーーーーっ!!
    まさに
    死ねばいいのに!
    ですねw

    てか、ホントに今まで良く俗世間で生きて、基働いてこれましたね!!
    ビックリ!!

    そういう人は、何言っても無駄っぽいですよね。
    人間語が通じないと言うか・・・^^;;
    【2006/04/23 20:44】 URL | カスター [ 編集]

    ウケルーー
    はじめまして、たま子です。
    私もOLなので、「こんな人いるいる~」と思ってしまいました。

    恐子さん、話を聞く分にはバカすぎておもしろいですが
    近くにいたら大変なんだろうなぁ。

    こういう人って、「お前は違う!」ってことを一生わからないで
    生きていきそう・・・

    できるだけ近寄らず、害をこうむったときは
    「こうはなるまい」と反面教師にするのが正しい利用法(笑)だと思います!

    がんばってください!
    【2006/04/24 00:58】 URL | たま子 [ 編集]

    ありがとうございます;;
    カスターさま、たま子さま、
    共感いただけて本当に嬉しく思います!

    本当に人間語が通じないんです(笑)
    近くで働くと、うんざりストレスで潰れそうだったんですが
    今ここが逃げ道です(*^O^*)

    みなさまの温かいコメントに支えながら
    本日も恐子の向かいで仕事を頑張ります(;´д`)
    【2006/04/24 09:21】 URL | @管理人 [ 編集]

    デジタル写真集
    デジタル写真集 http://midan.archiunite.net/
    【2008/08/29 23:16】 URL | 116 [ 編集]

    財形貯蓄と30代,40代の転職
    財形貯蓄とは、「勤労者財産形成貯蓄制度」の略語で、労働者の資産形成のために給与の一部を金融機関に貯蓄する制度のこと http://courage.catvtestchips.com/
    【2008/11/07 17:10】 URL | 116 [ 編集]

    助産師と30代,40代の転職
    助産師は、妊婦の出産を助け、赤ちゃんに生を与える http://inbjible.catvtestchips.com/
    【2008/11/08 15:22】 URL | 116 [ 編集]

    ダイエットとテクノ依存症と美容のバランス
    パソコンやテレビゲームなどに没頭した結果、それらがないと不安に感じたり、対人関係が面倒になったり、何事も論理的に割り切ろうとして、感情表現が乏しくなるなどの、精神的な失調症状をいう http://vessel.victoriaclippermagazine.com/
    【2008/11/27 16:40】 URL | 116 [ 編集]

    世界保健機関の美容効果
    世界保健機関(WorldHealthOrganization、WHO)はかつては世界保健機構と呼ばれていました http://hairpiece.victoriaclippermagazine.com/
    【2008/11/28 15:56】 URL | 116 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://udejo.blog63.fc2.com/tb.php/4-761431b6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
