プロフィール

笹佐田 生薫穂子

Author:笹佐田 生薫穂子
各方面でのOL。

■年齢:26前後
■人間レベル:58
(全国平均50とする)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事

  • 口うるさい女 (08/29)
  • やることなすこと汚らしい女 (06/16)
  • ほめられたい女 (06/06)
  • だから結婚出来な(ry (06/04)
  • 言ってる分言われている女 (05/16)


  • 最近のコメント

  • 116:季節家電(冷暖房・空調) (12/01)
  • 116:オンラインショップガイド (11/30)
  • 116:マイクロソフト大好きな人 (11/29)
  • 116:世界保健機関の美容効果 (11/28)
  • 116:ダイエットとテクノ依存症と美容のバランス (11/27)
  • 116:エクステリア (11/12)
  • 116:フラワー (11/11)
  • 116:トコフェロールの美容効果 (11/10)
  • 116:助産師と30代,40代の転職 (11/08)
  • 116:財形貯蓄と30代,40代の転職 (11/07)


  • カテゴリー

  • 未分類 (0)
  • 関西女:恐子 (6)
  • 食欲女:浦子 (1)
  • キャリア女:サーヤ (7)
  • 勘違い女:しのぶ (1)


  • FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング
    人気Blogランキング

    ランキング参加中です!
    楽しんでいただけましたら
    クリック投票お願いします!



    月別アーカイブ

  • 2006年08月 (1)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (8)


  • 最近のトラックバック



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    リンク

  • kugoさんの「つぶやき」
  • はなぐり日記
  • 夢人たまご
  • 観光ボランティアガイドのここだけの話
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する



    RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS


  • 死ねばいいのに !!
    バカは死ななきゃ治んない! アナタの周りにもきっといる、空気の読めないダメ女。 大人になれない大人と戦う女戦士たちの奮闘記。




    ムカついていただけたらクリックお願いします!
    ブログランキングに参加中です。
    ↓↓↓
    FC2 ランキング  人気Blogランキング
    やることなすこと汚らしい女
    ひさびさ、『恐子』発動です。


    恐子は、自分はカナリおしとやかナデシコだと主張してきます。


    先日、
    恐子が椅子に座るのに失敗して(小学生かよ^^;)

    ガターーーン!!
    と、コケたんです(笑)


    私:「だ、大丈夫?!(笑)」
      「結構ドジだよね^^」

    と、かるーく突っ込んでみたところ、


    恐子:「うち、そういうキャラやないんで!!!(怒)」



    ・・・・・怒られた!!!!


    そこは、かわいく

    「そうなのぉ?>< よくコケるんだぁ;;」

    とか言ってくれた方が、100倍許せるんですけど!!



    それだけじゃないの。


    ある朝。

    ものすごく焦げ臭いモノがオフィスに入ってきました。


    「な、なに??!!」

    振り返ると、恐子がいました。


    私:「え?なんかあなた、焦げ臭くない??」

    恐子:「お鍋を火にかけたまま、寝てしもたんですぅ


    ・・・・・・・。

    あ、あぶねぇヤツ。


    それだけならまだしも・・・・・

    自分まで焦げ臭いまま出勤するなYO!

    お風呂入ってくるとかさ
    焦げ臭くない服、クローゼットから出して着てくるとかさ

    なんかしら対処法あるべ??


    そんなニオイで満員電車に乗ったのかYO!!


    一日中、隣のデスクの子は、吐き気してましたよ?!


    とにかく、なんだか汚いんですよね。
    恐子ってば。


    まだあるわけ。


    スカートがやったらシワくちゃだったから
    アイロンとかかけなよ?♪って

    かるーく突っ込んだら


    「うち、ほんま忙しくて寝る時間すらないんですよ?
     ○曜日は夜バーテンしてて(よく聞いてみるとキャバクラだった)
     ○曜日はスタジオで、うんたらかんたら・・・」


    30分イイワケされました。


    も??いいから(-_-X)



    まだまだあります。


    恐子の直後にトイレに入ったとき、悲劇は起こりました。

    うちのオフィス、トイレがちょっと広いのですが
    サイドに段差があります。


    ふとそこに目をやると・・・・


    !!??


    女性ならではの…あの……例のOBUTSUが・・・・

    下ネタぎみで本当にすみません!!
    でも書かずにはいられませんでしたYO!


    そりゃ?もうすぐに
    恐子とっつかまえて、ちゃんとゴミ箱に捨てさせましたが!

    さすがに!



    それでも、
    今日も恐子は大和ナデシコを主張しています。

    ご愁傷さまです。

    (-ノ-)/Ωチーン



    ムカついていただけたらクリックお願いします!
    ブログランキングに参加中です。
    ↓↓↓
    FC2 ランキング  人気Blogランキング
    この記事に対するコメント
    連発ですね。。。
    まだまだ出てくるんですね、恐子ネタ!

    スゴスぎる。

    「嫌われ恐子の一生」的な映画ができそうですね( ̄Д ̄;;

    それにしてもその自覚のなさ、ムシロうらやましいです。。。
    【2006/06/16 17:24】 URL | れい [ 編集]

    れい様
    いつもありがとうございます!

    「嫌われ恐子の一生」
    Vシネマとかで作りましょうかwwww

    基本イッちゃってるのでね、彼女^^;
    むしろうらやましいですよな
    【2006/06/16 17:34】 URL | 管理人 [ 編集]


    こんばんは!
    笑いました。
    私もかなり無精ですけど、
    鍋を火にかけたまま寝たり、
    そのせいで自分まで焦げ臭くなったり
    なんてことはないです・・・
    すごい人だ・・・
    【2006/06/16 21:22】 URL | 怪盗コガラシ [ 編集]


    はじめましてm(__)m 
    「死ねばいいのに !!」って面白そうな言葉に
    反応してランキングからきました。

    いやぁ~おもしろいです(>∇<)
    焦げ臭い女の人って想像しただけでも引きますね( ̄□ ̄|||

    また、遊びにきますね。
    それでは、応援ポチッ_ヾ(・ー・ )
    【2006/06/19 21:29】 URL | ESU×webプランナー [ 編集]


    >怪盗コガラシ様

    なかなかいないですよね(笑)
    この女性、30歳というからおどろきです。
    若ければすべて許されるのに・・・^^;

    また遊びに来て下さいね!
    まだまだネタは尽きません^^


    >ESU×webプランナー様

    応援ありがとうございます!
    この女性のバカさ加減にはいつも驚かされます。
    バカは死ななきゃ治らないってホントなんですよね。

    なのでこのタイトル^^;


    30のくせに、根本的な人との付き合いを知らない・・・。
    かわいそうな人です。
    【2006/06/20 09:22】 URL | 管理人 [ 編集]


    はじめまして世の中にはいろいろな人がいるものですね。
    非常識な方々の行動ははらただしくもあり、おもしろいものですね。
    あなたに幸あれv-9
    【2006/06/23 16:40】 URL | たーてん [ 編集]


    恐子、名のとおり恐るべし!!!
    かなり危険人物ですね!!
    しかも、30でキャバクラって・・・!!
    ほんと危ない!!
    有害ですよ、そりゃ。
    これからもレポ期待してます☆
    【2006/06/23 17:40】 URL | 桜 [ 編集]


    「死ねばいいのに」で検索したらここについた
    死ねばいいのに
    【2006/06/24 03:38】 URL | 116 [ 編集]

    みなさまありがとうございます!
    >たーてん様

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!そこなんです。

    非常識ゆえ、誰もなしえなかった事を実現するおもしろさに
    目をつけてこのブログを始めた訳です(笑)

    たーてん様が幸せを祈ってくださるので
    私はきっと大丈夫です!
    また遊びに来てくださいね☆


    >桜 様

    コメントありがとうございます!
    恐るべしですよね!

    30らしからぬ行動しか しないんですよ、恐子ってば(笑)
    これ以上の人を私はかつて 見たことがないので
    随時レポートしていきます!

    これからもよろしくお願いします!


    >名無し様

    「死ねばいいのに」でヒットしましたか!
    ありがとうございます(笑)

    バカは死ななきゃ直らないって本当なんですよね。
    なので 「死ねばいいのに」なんです^^;

    恐子は、30歳なのに
    「ありがとう」、「ごめんなさい」、が一切言えないので
    幼稚園からやり直ししなくてはならないのです。

    またなんとなく遊びに来てくださいね!
    【2006/06/25 03:00】 URL | 管理人 [ 編集]

    こんばんわー
    キャバクラ=バーテンになってる発想がすでにあれですよねww

    その時点で、なでしこじゃないような・・・・
    つーか、彼女の「やまとなでしこ」の定義を知りたいですね。
    【2006/06/27 00:52】 URL | kugo [ 編集]

    →kugo様
    こんばんわ~^^
    おひさです。

    彼女の「なでしこ定義」これ、かなりネタになりますね!!
    改めて記事にしますわ!

    軽く予告するとすれば…
     
     ■自分が笑いのネタになると、激しく怒る→関西人やけどうち京都人やから!と主張
     ■髪がやたら長く、絶対染めないと断言している→黒髪=なでしこと勘違い

    みたいなさわりですね。
    乞うご期待!

    タイトルは・・・
     
    『これだからやっぱり勘違い女ってウザい』

    これでいきます(笑)
    【2006/06/28 17:54】 URL | 管理人 [ 編集]

    はじめまして
    面白そうなタイトルにつられてお邪魔してしまいました。
    こういうダメな人の話を聞くのは大好きです(笑)
    思わず全部読んでしまいました。
    近くにいるときっとウザイんでしょうけどね(^_^;)
    これからのお話も楽しみにしてます。
    また遊びにきますね!
    【2006/06/28 23:53】 URL | ナッツ [ 編集]

    →ナッツ様
    コメントありがとうございます!

    こちらからもお邪魔させていただきました^^
    私も艶女(アデージョ)大好きですよ!

    あのネタも、これを始めるきっかけになったと言えます(笑)
    近くにいるとウザいけど、
    ネタにしてやると、爆笑なんですよね。

    本日も恐子は『無断欠勤』です。
    始業開始20分たちますが、連絡ナシ、ケータイ出ない!

    30歳社会人でバックレって・・・・

    信じられない光景です。
    【2006/06/29 09:19】 URL | 管理人 [ 編集]

    死ねばいいのに
    という検索で、私もここに来ました。
    ずっと前のかたと同じでちょっと嬉しかったり。

    うちの娘と恐子、ダブります、かなり。
    我が子ですが、マジ死ねと思っています。
    汚いし言い訳女だし自分優先で生きててほんとに自分勝手で病的に忘れっぽい。
    どんだけ我慢してきたか。
    マジ死ね。
    早く死ねばいいのに。
    【2006/07/27 00:04】 URL | 私も [ 編集]

    あわわ…
    お母さま!!

    娘さまは恐子とは違いますよ!

    マジレスしますが、
    お母さまが娘さまの至らない部分をわかっていらっしゃるなら
    まだ改善の余地があるはずです。

    「バカは死ななきゃ治らない」と言われるのは
    生まれ育った環境も含めて当人を取り囲むほとんどが
    当人の問題点に気付いていない、もしくは、
    気付いていてもスルーするという事象を含んでいるからではないでしょうか。
    (他人ならなおさらスルーしたほうが楽ですしね。私たち然りです^^;)

    でも、当人に一番近いお母さまが、娘さまの問題点に気付いていらっしゃる。
    娘さまがおいくつなのか判りかねますが、反抗期であればなおさら
    あきらめるのはまだ早いです。
    良い方向に向かうことをお祈りします。
    【2006/08/02 10:39】 URL | 管理人 [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2009/10/22 00:02】 | [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2009/10/23 01:32】 | [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2009/11/16 08:28】 | [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2010/01/08 09:10】 | [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2010/08/25 12:36】 | [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2011/03/14 15:50】 | [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2012/12/07 11:37】 | [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2013/03/09 05:37】 | [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://udejo.blog63.fc2.com/tb.php/14-5bacd917
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2012/11/20 04:09】
