プロフィール

笹佐田 生薫穂子

Author:笹佐田 生薫穂子
各方面でのOL。

■年齢:26前後
■人間レベル:58
(全国平均50とする)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事

  • 口うるさい女 (08/29)
  • やることなすこと汚らしい女 (06/16)
  • ほめられたい女 (06/06)
  • だから結婚出来な(ry (06/04)
  • 言ってる分言われている女 (05/16)


  • 最近のコメント

  • 116:季節家電(冷暖房・空調) (12/01)
  • 116:オンラインショップガイド (11/30)
  • 116:マイクロソフト大好きな人 (11/29)
  • 116:世界保健機関の美容効果 (11/28)
  • 116:ダイエットとテクノ依存症と美容のバランス (11/27)
  • 116:エクステリア (11/12)
  • 116:フラワー (11/11)
  • 116:トコフェロールの美容効果 (11/10)
  • 116:助産師と30代,40代の転職 (11/08)
  • 116:財形貯蓄と30代,40代の転職 (11/07)


  • カテゴリー

  • 未分類 (0)
  • 関西女:恐子 (6)
  • 食欲女:浦子 (1)
  • キャリア女:サーヤ (7)
  • 勘違い女:しのぶ (1)


  • FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング
    人気Blogランキング

    ランキング参加中です!
    楽しんでいただけましたら
    クリック投票お願いします!



    月別アーカイブ

  • 2006年08月 (1)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (8)


  • 最近のトラックバック



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    リンク

  • kugoさんの「つぶやき」
  • はなぐり日記
  • 夢人たまご
  • 観光ボランティアガイドのここだけの話
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する



    RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS


  • 死ねばいいのに !!
    バカは死ななきゃ治んない! アナタの周りにもきっといる、空気の読めないダメ女。 大人になれない大人と戦う女戦士たちの奮闘記。




    ムカついていただけたらクリックお願いします!
    ブログランキングに参加中です。
    ↓↓↓
    FC2 ランキング  人気Blogランキング
    話してると頭が痛くなるんです
    本日のウザ女データ
     ■仮名:恐子
     ■人間Lv:3
     ■年齢:31
     ■出身:関西


    ちょっと聞いてよ!!
    私のオフィスのバカ女が、またとんでもない発言したから(笑)

    30で入社してきたこの関西女(以下:恐子)。
    相当なナルシストで、電車ン中でもずっと鏡見てるし、
    「うちブライダルモデルやってたからぁ?」と要所要所で引っ張り出すわけ。

    まぁ、見た目はカワイイ感じに仕上がってんだけどさ。

    ところが恐子。
    とにかく、口ばかりで仕事もできないわ、文句しか言わないわ
    イタイ新人。


    先日、また大騒動を引き起こした…(´д`)

    朝から恐子は、「なんでうちがこんな仕事せなあかんねん」と
    ブツブツブツブツ文句たれたれ。

    ついに、恐子の直属の上司(男性)からお叱りが。
    「仕事なので、これだけはやってください!」


    …そして。
    黙ったかと思えば、直後に信じられない発言!!!

    「うち、○○さんと話してると頭が痛くなるんです」

    ((((;゚Д゚)))

    直属の上司に直接、

    しかも入社して半年も経ってないのに、

    明らかに仕事しないあんたが悪いのに!!


    周りのみんなもドン引き( ▽|||)


    キライだとハッキリ言えるあんたもスゴいけどよぉ



    上司はそれでも、仕事なので怒りを抑え(大人ですから!)

    『仕事以外では話しかけませんから、
          仕事だけはガマンしてください』

    と、応えその場は終了。


    さすがにわたしも、目の前で見ていて究極に腹が立ったので
    その場から離れましたが^^;


    いやぁ?スゴい。
    なんだコイツは…。

    そしてこの話にはもっと驚きの続きがあります。
    また次回!




    ムカついていただけたらクリックお願いします!
    ブログランキングに参加中です。
    ↓↓↓
    FC2 ランキング  人気Blogランキング

    テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

    この記事に対するコメント
    うちも
    ほんと、よく30まで生きてこれたね!ま、100歩譲って生きてこれたとしても、よく仕事してこれたね!って感じ!
    まず、言い方がおかしいし、とてもじゃないけど、頭が痛い(ホントに痛いのか??)理由を人のせい(自分にとってたった今都合が悪い相手)にして、仕事が出来ない理由をそこに求めるようになっちゃ、信用できないよね!ホント、死ねばいいのに色付きの文字!だw

    うちも(今日子じゃないよw)最高のうざ女いるよ!
    私、明日仕事休みなんだけど、このウザ女(以下:サーヤ)のせいで出勤になりそう・・・。
    もぅさ、偽善みたいな言い方やめてほしいわ!
    「私は自分の気持ちが許さないからやってるだけ!あなたはやらなくていいのよ!」的な!
    そういう言い方しかできないから何も言うなよ・・・みたいな。
    あ~、ムカついてきた!!!
    【2006/04/18 02:16】 URL | ピント [ 編集]

    共感ありがとうございます
    いるよね!!!
    1オフィスにひとりは、こーゆーウザ女!!

    ぜひピントさんの体験談も聞かせていただきたい(^ω^)
    参加求む!

    ヤツのせいで出勤とは・・・むごいですな><
    がんばってこいよ!
    【2006/04/18 15:35】 URL | @管理人 [ 編集]

    助かりまくり!
    旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
    旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
    http://houkei.yycola.net/gyaku/BjSV33Cb
    【2008/03/30 11:05】 URL | 猫背 [ 編集]

    俺の女神様w
    俺にとって女は神様ですw
    昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
    もうやめれん。。w
    http://span.yycola.net/yutto/MHZ7hU07
    【2008/04/05 14:04】 URL | 不死鳥 [ 編集]

    官僚・中央省庁幹部を30代,40代で転職
    官僚・中央官庁幹部は、行政サービスを通じて、国民が住みやすい社会を実現させる http://gastronome.catvtestchips.com/
    【2008/09/01 01:43】 URL | 116 [ 編集]

    桃のダイエット効果
    桃は水分と糖質を豊富に含み、夏場の水分補給や疲労回復にもってこいの果物です http://gigo.victoriaclippermagazine.com/
    【2008/10/21 00:51】 URL | 116 [ 編集]

    エクステリア
    エクステリアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/100880/
    【2008/11/12 14:53】 URL | 116 [ 編集]

    季節家電(冷暖房・空調)
    季節家電(冷暖房・空調) http://aurelia.archiunite.net/
    【2008/12/01 12:10】 URL | 116 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://udejo.blog63.fc2.com/tb.php/1-8f8667af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
